『マイダイアリー』『国宝』
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。
若手実力派と言われることが多い見上愛さんは、大河ドラマ『光る君へ』では彰子を演じています。
ドラマや映画への出演も増えて、ますます活躍されているようです。
見上愛さんについて調べてみました。
※2023年2月20日に投稿した記事に追加・修正を行いました。
|
見上愛さんを九星気学でみると?
■見上愛さん(9-6-8)
見上愛さんは、2000年10月26日生まれ。
本命星:九紫火星
月命星:六白金星
傾斜宮:八白土星
見上愛さんは、本命星の九紫火星から傾斜宮の八白土星へ、傾斜宮の八白土星から月命星の六白金星へとエネルギーが流れる相生の関係です。
九紫火星は、興味が次々と移り変わり、アイデアもどんどん出てくる、熱しやすく冷めやすいタイプ。
傾斜宮の八白土星が、ひらめきの九紫火星と、理想を追求する六白金星を橋渡しする星回りとなっており、湧いてきたアイデアを最も良い形にするにはどうすればよいか、徹底的に考えるような人といえます。
八白土星はプライドのために努力する星であり、頑固な星でもあります。
社交的ではありませんが、自分の運命を開拓するエネルギーを持っています。
六白金星は独立志向が強く、プライドが高いので、八白土星と六白金星の悪い資質が出てしまうと、上から目線となってしまいます。
九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。
↓
⇒ 【九紫火星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?
見上愛さんの運気を九星気学でみると?
■2021年 『衝動』
■2022年 『liar』
2022年は五黄土星中宮年で、九紫火星は定位にもどって南にあり、前厄です。
前厄のときは陽のあたるときであり、良くも悪くも注目されるときです。
また定位にもどったときは、新しいステージに移行するときですが、苦しいときが続くかもしれません。
見上愛さんは、『liar』に主演します。
|
■2023年 『往生際の意味を知れ!』『幽☆遊☆白書』
2023年は四緑木星中宮年で、九紫火星は北にあり本厄ですが、定位対冲です。
定位対冲のときは、運命の歯車が大きく動くときです。
見上愛さんは、『往生際の意味を知れ!』『幽☆遊☆白書』などに出演します。
⇒ ドラマ『往生際の意味を知れ!』の見上愛さんと青木柚さんの性格・運気・相性は?
|
■2024年 『春になったら』『Re:リベンジ-欲望の果てに-』『ゲームの名は誘拐』『不死身ラヴァーズ』『光る君へ 』『恋愛バトルロワイヤル』『マイダイアリー』
2024年は三碧木星中宮年で、九紫火星は南西にあり、後厄です。
九紫火星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大とよろこびごとの暗示があります。
見上愛さんは、『春になったら』『Re:リベンジ-欲望の果てに-』『ゲームの名は誘拐』『不死身ラヴァーズ』『光る君へ 』『恋愛バトルロワイヤル』『マイダイアリー』などに出演します。
|
■2025年 『国宝』
見上愛さんを宿曜占星術でみると?
■見上愛さん【房宿】
宿曜占星術では、見上愛さんは房宿の生まれです。
房宿は、物事の判断や見通しが的確で、実行力がある本命宿です。
房宿さんは、大衆の気持ちをつかむ直観力があり、カリスマ的な存在として影響力を持つことがあります。
また、不思議に集まる財運に恵まれた吉祥の本命宿であり、どんな職業についても成功が望めます。
見上愛さんは、木曜生まれの房宿さんなので、人の幸運を一緒に喜ぶ好人物のようです。
房宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「房宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。
↓
自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。
↓
鑑定のご依頼をお待ちしております。
また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。
もっと読みたい方は 開運ブログへ