フェンシング個人金メダリスト
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。
フェンシング・エペ個人で、本場のフランス人選手を倒して金メダルを獲得した加納虹輝選手。
体操でオリンピックを目指していた少年でしたが、フェンシングに転向したそうです。
加納虹輝選手について調べてみました。
|
加納虹輝選手を九星気学でみると?
■加納虹輝選手(3-4-4)
加納虹輝選手は、1997年12月19日生まれ。
本命星:三碧木星
月命星:四緑木星
傾斜宮:四緑木星
加納虹輝選手は、本命星の三碧木星、月命星の四緑木星、傾斜宮の四緑木星のすべてが、木の性に属しています。
周囲からは「空気が読めない」と思われがちですが、三碧木星は言語能力を表し、開拓精神も旺盛であることを示しています。
四緑木星は風ですから、人々の間を吹き抜け、ニュースを届けたり、遠方との縁を築いたりします。
しかし、三碧木星の積極性には、軽挙妄動も含まれていて、白黒をはっきりさせないと前に進めない不器用さもあります。
また、正直すぎて言葉をオブラートにくるむことが下手なので、無用の敵を作りやすい資質を持っています。
さらに、月命星と傾斜宮の四緑木星は、交際上手なはずですが、取り越し苦労が多く、迷いやすいという傾向があります。
九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。
↓
⇒ 【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?
加納虹輝選手の運気を九星気学でみると?
■2021年 東京オリンピック男子エペ団体金メダル
2021年は六白金星中宮年で、三碧木星は南西にあり、後厄です。
三碧木星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。
加納虹輝選手は、東京オリンピックフェンシング男子エペ団体で金メダルを獲得します。
■2024年 パリオリンピックフェンシング個人金メダル
2024年は三碧木星中宮年で、花が咲くときです。
三碧木星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。
加納虹輝選手は、パリオリンピックフェンシング個人で金メダルを獲得します。
加納虹輝選手を宿曜占星術でみると?
■加納虹輝選手【軫宿】
宿曜占星術では、加納虹輝選手は軫宿の生まれです。
軫宿は、ものごとの本質を見抜く直観力や洞察力が鋭い本命宿です。
軫宿さんは、人間関係では、表立つよりも裏方のほうを好み、縁の下の力持ちのポジションで動く方が好きです。
また、完全主義者で、芸能人なら鬼気迫る演技を追求するタイプでもあります。
加納虹輝選手は、金曜生まれの軫宿さんなので、注意深さに欠けるところがありそうです。
執着がなく、聡明なのですが、安泰という言葉とは縁遠い人生になりがちです。
軫宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「軫宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。
↓
自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。
↓
鑑定のご依頼をお待ちしております。
また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。
もっと読みたい方は 開運ブログへ