
パプアニューギニアのマナム火山で噴火が発生
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。
2022年3月8日午後6時50分ごろ、南太平洋のパプアニューギニアのマナム火山で大規模な噴火が発生しました。
2022年の年盤の南には九紫火星が位置していますが、九紫火星には火山の象意があります。
1月に発生したトンガの火山島「フンガ・トンガ フンガ・ハアパイ」での大規模噴火は、日本から見て東南の方位でしたが、パプラニューギニアは、日本から見て南の方位になります。
このときの九星盤をみてみましょう。
2022年3月8日を九星気学で占ってみると?
マナム火山が噴火した日の九星盤をみてみましょう。
パプラニューギニアは、日本から見て南に方位にあります。
年盤では南は九紫火星で、火や火山の象意があります。
月盤では、南に五黄土星が回座し、天災・天変地異の暗示があります。
日盤では、南には七赤金星が位置しているため、不足という象意となりますから、噴火はまだ続くのかもしれません。
2022年は、はじめにも書いたとおり、南に九紫火星が位置していますから、噴火の可能性は高いといえそうです。
自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。
↓
鑑定のご依頼をお待ちしております。
また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。
もっと読みたい方は 開運ブログへ